//=time() ?>
愛犬の絵をご依頼いただきました。 名前はパディントン🐾
改めてとはなりますが、縁会グッズのいろは&ロゴを描かせて頂いております🐾! きっといろはも楽しみにしてたね🏠✨ https://t.co/FmJFULXVWq
息抜きに使った事のないブラシで超自由に犬を描いてみたけど、なんか普通に良い絵になったよ
いっぱい観てくれてありがとうございます! これは「いぬのずかん」の一部でした🐾 他にも可愛くて学べるページも沢山あるので、是非読んでみてね🐕! https://t.co/fyLhcfvdIJ
いぬはかわいい。 #犬の日
愛犬の絵をご依頼頂きました。🐾 名前はボルト。
ダルメシアンってかわいいな
めちゃくちゃ可愛い子描けたのでみてほしい…
#自己紹介に無言で4作品どうぞ