//=time() ?>
パピパピ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
愛犬の絵をご依頼頂きました。🐾 名前はポム。
サモエドってかわいいな
もしかしてめちゃくちゃ良いのでは…? https://t.co/Oo3Q6o81qD
今月の当選者さんにプレゼントできました🐾🎃 名前はアオ。 https://t.co/xbYJt8yETp
いぬってかわいいな(ハロウィンver.) 沢山の反応&フォロー、本当にありがとうございます。これはささやかなお礼です。 是非壁紙としてお使いください🎃🐾 https://t.co/e90NnRYT0x
いぬってかわいいな
愛犬の絵をご依頼頂きました。🐾 名前はサッチモ。
ジャック・ラッセル・テリアって可愛いな