//=time() ?>
《#過去絵》 去年の今日に描いたバーザム改(オリジナルカラー)です✨ #ガンダム #ロボット #イラスト
《#GQuuuuuuX最終回》 とても楽しませて頂きました…!☺️✨ ビギニングのときからワクワクが止まらず、アニメも毎週楽しみでした!🙌 沢山のワクワクをくれてありがとう〜!🥰 #GQuuuuuuX #ジークアクス
《#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚》 今年は諸事情あって投稿頻度が落ちてしまっていましたが、皆さんからの温かいお言葉のおかげでなんとか続けられています😭 改めまして、皆さんいつもありがとうございます!🙇✨ 下半期もどうぞ宜しくお願い致します♪🙌 #イラスト #ロボット #ガンダム
《#ダンボール戦機14周年》 14周年おめでとうございます〜!🎉㊗️ しばらくLBXのイラストは描いていないので、久々に何か描きたいですね✨ #ダンボール戦記 #LBX #ロボット #イラスト
《#みんなのRX78観てみたい》 アースカラーのガンダムです✨ #ガンダム #ロボット #イラスト
《#遊戯王5Ds》 シューティング・スター・ドラゴン #OCGファンアート #遊戯王 #イラスト
《#我ながら天才なお顔4選》 他にも色々ありますが、とりあえずこの4枚で…!✨ #イラスト #ロボット #ガンダム
《#今月描いた絵を晒そう》 今月はこの3枚ですね〜✨ 拙いながらもいつも沢山の反応を頂けて、とても嬉しいです♪😭 今月もありがとうございました!☺️ 来月も、どうぞ宜しくお願い致します〜!🙇 #イラスト #落書き
《機動戦士Vガンダム》 LM312V06 Vガンダムヘキサ #ロボット #ガンダム #Vガンダム #イラスト #絵描きさんと繋がりたい
《#落書き》 GAT-01D1 デュエルダガー #ガンダムSEED #g_seed #イラスト #ガンダム #ロボット