//=time() ?>
《#NieRシリーズ15th》
15周年おめでとう御座います〜!🎉㊗️✨
#ニーア #イラスト #アナログ絵
#2B #NieRAutomata
いよいよ今夜から始まりますね…!
リアルタイムでは観れなさそうなので、録画して後から観ようと思います♪✨
あと、ネタバレはするのもされるのも、出来るだけ回避したいですね…💦 https://t.co/NQTJqEWCIN
《#ガンダムW30周年》
30周年おめでとうございます〜!🎉㊗️✨
ウイングゼロとデスサイズ!
(EW版ですが…💦)
#新機動戦記ガンダムW #ガンダムW
#ガンダム #ロボット #イラスト