//=time() ?>
《#全日本ガン飛ばす選手権》
ASW-G-08 ガンダム・バルバトスルプス
#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ
#ガンダム #ロボット #イラスト
昨日はuもちちゃんがお世話になりました…!🙇
パンケーキをあげる代わりにアカウントを返してもらったので、これまで通りTDuが活動していきます!🥞✨
これからも宜しくお願いします♪🙌
⬇️uもちちゃん「みんな、またね〜!」 https://t.co/upMYU84Yg8
《#新しいプロフィール画像》
今日から新年度ということで、心機一転!
TDuに代わって私、uもちちゃんが活動していくよ〜!🥞
みんなよろしくね〜♪✨
#エイプリルフール2025
《#今月描いた絵を晒そう》
今月はイラストだけじゃなく、先月から引き続きモデリングもしてましたね✨
新年度を迎えるので忙しくなるかもしれませんが、出来るだけお絵描きもしたいなと考えています♪
来月も、どうぞ宜しくお願いします〜!🙇