//=time() ?>
スカルマーチャント #でべりぞえ
なーちゃんだよ
やっぱなーちゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ウェスカー 1時間で描き上げたので手抜きがバレてしまう。そしてあまりにも汚れていないピカピカのキラーなので他キラーと並べると若干浮いてしまう。PTBにいたニッコリウェスカーのことも忘れないでいてくれよな #全キラー描くやつ
ドレッジチャン ドレッジチャンかぁいいねぇ🥰ドレッジチャンすっごいかぁいいねぇ🥰🥰かぁいいなぁドレッジチャン🥰🥰🥰 #全キラー描くやつ
貞子 一番作画コスト優しいのではないだろうか。呪パンチ描くの楽しい。貞子が怖すぎてDBDやめたってフレンドがいたから日本で一番怖がられてるキラーかもしれない #全キラー描くやつ