//=time() ?>
ゴスフェちゃん
わしが腐る一因となったキラー。PTBの時点で一目惚れしてた。お腹の塗りが納得いかなくて何回も塗り直して嫌いになりそうだった
#全キラー描くやつ
ジョーイ
当時のゲーム内翻訳がガバガバでジョーだったりジョーイだったり呼ばれてた記憶がある。リージョンの中で一番好きだけど作画コストは好きじゃない。穿いてるズボンはジョガーパンツって言うらしい
#全キラー描くやつ
スージー
スカートとタイツ描くのが楽しかった。というか全体的に描くのが楽しい。足細いかと思いきやよく見ると太くてムチムチしてるので非常に興奮する
#全キラー描くやつ
ジュリー
待機画面でナイフをぷらぷらさせてるのが非常に可愛い。胸と尻がデカいので描くのがとても楽しかった。そんな尻でキラーやっとるんか
#全キラー描くやつ
フランク
身体がしなやかで細いので女の子なのでは…?って描いてる最中ずっと思ってた。まな板の方のジュリーって言ったらめちゃくちゃ怒りそう、ジュリーが
#全キラー描くやつ