//=time() ?>
ピンヘッド
このキャラ自体は見たことあるけど原作の映画は見たことないって人が一番多いと思われるキラー。作画コストがとても優しい。頭以外は
#全キラー描くやつ
ネメシス
黄色いラベルの作画コストがエグい。それ以外は優しい。三角さんより肩の位置高いのに頭の長さは三角さんより小さい。腕のムキムキ描くのが楽しかった
#全キラー描くやつ
トリスタ
わしが腐る一因となったキラー。当時は成人男性の顔なんか描けなくて無理ぃ!ってなった結果女の子っぽくなってしまった。PTBで性能見た後ハンちゃんで良くない?って思ったのは内緒。2枚目は実装してすぐに描いたやつ
#全キラー描くやつ
ブライトチャン
PTBに来た時にフレンドが「こいつピンボールじゃねぇか!」って言ってたのがすごい記憶に残ってる。顔がとても可愛いので描くのが楽しい
#全キラー描くやつ
デスリン
勘弁してくれってぐらい時間かかった。汚れや傷の作画コストが異常に高い。2枚目はハゲてないデスリンはどんなんだろうなーって配信中に描いたやつ
#全キラー描くやつ