//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
同時期(多分)に描いてたなーちゃん
カニバル そこそこ作画に優しかった。お絵描き配信中にリスナーが有田さん有田さんって言うからもうそれにしか見えなくなってた #全キラー描くやつ
ドクター 描いたときの記憶があまり無い。ビリビリしてたかもしれない #全キラー描くやつ
ハグ 途中で泣きそうになるぐらい時間かかった。でも太ももの部分描くときはすごい楽しかった #全キラー描くやつ
マイケル 作画に優しくて泣いた。装飾もほぼ無いし服もあまり汚れていない。優しさの塊だった #全キラー描くやつ
ハンちゃん ハンちゃん可愛いねぇ!ハンちゃん可愛い!ハンちゃんは可愛いねぇ!!ハンちゃん!!可愛いよハンちゃん!! #全キラー描くやつ
ナース 作画コストそんなに無いはずなのにスカートの塗りで泥沼化してやはりおぞましいほど時間かかってた。リワーク後スキンはそうでもない。どっちも可愛くて好き #全キラー描くやつ
ビリー おぞましいほど時間かかったような気がする。一番時間かかったのは肩の中のシワ。チェーンソー描くの楽しかった #全キラー描くやつ
レイス あんまり時間かからなかった記憶。作画にも優しいぶもちゃま #全キラー描くやつ