//=time() ?>
ストZERO版の春麗を描きました~ #StreetFighter
ZERO版の春麗を描いてます✍️タイツコスいいよね~
モリガン描きました~🦇 #Darkstalkers
サイロック描きました~カプコン版です #Psylocke
サイロック描いてます✍️てっきりマーヴルスーパーヒーローズ稼働日だと思ってたのですが9月だったり11月だったりと情報が錯綜しておりますw
キンバリー描きました~ #StreetFighter6
キンバリー描いてます✍️グラフティっぽいのに挑戦してます
ジュリ描きました~ #StreetFighter6
EVO見ながらジュリちゃん描いてます✍️現地勢がんばれー❗️
リアン描きました~ #KOF