//=time() ?>
KOFMIよりリアン描いてます✍️もうほとんどできてます サイバネティックセクシーお姉さんはSNKにもいるよ
グリザイユ画法で8枚描けました❗️インデックスっぽいの作りましたが毎月はやりませんw 今後は背景とかも考えたいのでもっとじっくり描こうと思います😃 #今月描いた絵を晒そう
ヴァイパー描きました~⚡️ #StreetFighter6
WIPヴァイパーさん描いてます✍️ もうほとんど出来てます トレーラーめちゃかっこいいですね~
クーラ描きました~✨ #KOF
WIPクーラ描いてます✍️旧コスのほうです
シャイア描きました~ 超人学園ゴウカイザー稼働30周年おめでとうございます!
WIP ゴウカイザーのシャイア描いてます 主にネオジオCDでよく遊んでました(←BGMが歌付き!)
シェルミー描きました~ 暗黒雷光拳!のほうも描きたいですね
シェルミーWIP旧コス版で描いてます