//=time() ?>
アンヘル描きました~初期のネオジオ版です
アンヘルWIP一応両目描いてます👁️👁️
アテナ描きました~💫KOF95版にしました
アテナ描いてます🖌️グリザイユ画法良いですね!
レオナ描きました~🫱🌙
ブルンっとレオナ描いてます🖌️
ユリっち描きました~
むわっとユリっち描いてます🖌️
FANBOX用に第三のママワキさん描いてます🖌️
Wママワキ描きました~🙌