//=time() ?>
#描き終わった男性キャラの顔に化粧施すのめちゃくちゃ楽しいからみんなやってそして私に見せて 何をやってんだ私は
#原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す イラストじゃないけど、ロストマンの変異形態は立体化したらほんとアツいと思うの。稼がねば。
シャルルは下描きのまま放置されるのだ…
伏見臣/A3!
寄稿してます〜 RT
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 なつかしいやつ…作中の時系列的にはこれが始まりだったのだよな
あととっても遅くなりましたが読み切り読んでくださった方々ありがとうございました!Twitterで感想頂けたりして嬉しかったです
とても懐かしい緑の絵たち 塗り方今と違って懐かしい…
あまりにも絵を上げてなさすぎ問題なのでfate初見記念に描いた英雄王でも置いておきます
体格差異種絆萌えです