//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
色はこう
ちがもさんは負傷時かわいいしゆいにーくんはドヤ顔でかわいい そして絵の描き方が好き
こっちに投げていくスタイル
冠前にシールドの方やっとプレイしたのでリハビリ兼ねてセイボリーの初描きらくがき
別ゲーに出す予定のお兄さん
前世の絵
古の絵
昔の絵
この辺も投げたい