//=time() ?>
色々カオスなやつ
タグはつけないけど過去別垢で投げてたナーシェンぶちまけとく
どうあがいてもかわいくなってしまう
メトジェイ(っぽい何か) はじめてかいた気がします、手持ち資料が少ない……
嬉しかったのでそっと投げておきます 昔描いたゲイルさんとナーシェンの絵のリメイク?版。今の絵柄で描くとこうなる。 ナーシェン1年くらいぶりに描いた気がする……。
ゲーミングおせきはん
これはマルチするんだけど、ここ数日で描いたオリキャラいじるゲームの新規絵とアクキー予定絵 3枚目のうさんくさいお兄さんは初描きなんだけどすごいかっこよく描けてしまった
今日だけわたしちょっと浮かれますね
烈風?召喚でイグレーヌさんきてくれたので満を辞してナバタデッキやろうかなって……
上げたり自己RTした気はするけど、ムスカリちゃんのあしはこんなもんでした、バレンタインスキンは特にわりとキュッとしたあしですけべだと思うんだけど……どうなんだろう。