//=time() ?>
控えめに言ってむすかりの絵さいのこうなのでこっちにも貼る
6枠目のロリサキュバスの話
腰から脚のラインが出る服が好きだって4545回くらい言ってるけどこれはちょっとやりすぎ感あると描いた後でおもった!!でもわたしには珍しくおんなのこでえろい
完成品はこっち
新キャラの竜娘を見てほしい
コタツでぐすけん
祝祭のSSRしか持ってないのでデフォ衣装のが逆に馴染まないラスティカ〜〜〜細かいところわからんですはい
ピカチュウ
クリスマス仕様のアレのアレ
ここ数日描いてたやつ