//=time() ?>
鎧が難しいので裸になってもらったけど逆に更に難しくなったぜのす
新しいブラシでコジローらしきものを描いていた
らくがき このポーズ多い
エメトセルク、わたしが描くとナみたいな顔になってしまう
5.0クリア記念 エメトセルク初描きのらくがき いやもうなんか好きとしか言いようがないキャラだった……
べちょ
名前変えないならこのまま行くかなあと
ロボトミー、絶対この子好きなんだよなあ(教えてもらった)
割と気に入ってるやつ