//=time() ?>
とりあえず朝方500コイン溜まったので交換してきた、風パ育ちきってないし風エレ不足なんだけど昨日まわっておけばよかった
微調整好きなのよね
@inu114515 お誕生日おめでとうございまし!!えるみる結構むずかしくてリソースが全部えるみるにいきました 良い一年になられますように……!またなんか語ったりぺる会したりできたらいいですね!
描いてた創作奴ね
ナースケンペルさん
ゼノス・イェー・ガルヴァスちゃんでペニーワイズ見たいってフレンドが仰ったので描いてたやつ
ぐす犬(ぺる)便乗
軽く水彩風ケンペルさんなんだ〜
嫁が出ると聞いてるので輸送できないか調べますわ
別垢で描いてたやつ