//=time() ?>
べたぬり
今までに描いたアヴィケブロンといえば…
せっかくだから前にザッと描いたサリエリに影とかつけた
横井画伯の講座見てるとこれはこれとしてアリだけど、もっとデフォルメしても良さげだなぁと思えてくる
いざ騎士ガンダムを考えると難しい。リ・ガズィのつもり
巷にサリエリ溢るるが如く
こっちにも。横井画伯の「SDガンダムの描き方」に習い、描いたビルドダイバーズ!
リアル頭身とかも描くんだ
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう メ~
線画とべたぬり