//=time() ?>
蒼穹のファフナー第1期放送開始から14周年!おめでとうございます(過去絵ちょい加筆)
まずまずダハックベタ塗りまで。掌も描きたい、手の甲も描きたい、展開ビーム砲4門描きたい。なら全部描く #Gレコ合同本
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
元気のジムは始まりのジムかは分からないけど、とりあえずなんか元気でるかもしれないジムをどうぞ
リアル頭身、デフォルメ、勢い 色々さ!過去絵
#2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚 リアル頭身だったり、ふざけたり、ミニだったり、勢いのまま塗ったり… 色々描いたね上半期
走る南風に乗って~ #aniaca
ハロ~マスター。 坂本龍馬かと思った?俺ちゃんだよ。ダブステップ最高!
プチカプル+オーラ力=カプルバイン
っしゃー。ダハックの第一下書きだー