//=time() ?>
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デーン
岡田以蔵を描いた。描いてる途中背景迷った挙句、BLEACHの表紙的なの合うんじゃね?と思ってドン
ザザーっと
ガンダムアストレイノーネイム
「へぇ~、ペット買ったんだ」 アヤメさん「あ、あれは!!」
大体できてきたなーっと。後は背景とかか……
バンブルビー!(最後の騎士王の時に描いた過去絵) #トランスフォーマー
分かりかけ~てきた~
「よーし、よし。ゾイドワイルドは明日!明日からだぞ~。落ち着いていけ~」