玉兎🏳️‍⚧️🏳️‍🌈🇵🇸スパコミ5/6東7 L17bさんのプロフィール画像

玉兎🏳️‍⚧️🏳️‍🌈🇵🇸スパコミ5/6東7 L17bさんのイラストまとめ


十二国記(阿選沼と泰驍泰)、羅小黒戦記、韓国ノワール中心。キンプリは垢分けしました。@Gyokutoofprism
青空→bsky.app/profile/gyokut…
ピクシブやらないので絵はポイピクに置いてます。FRの美大レポ連載の人。🏳️‍⚧️🏳️‍🌈🇵🇸
poipiku.com/MyIllustListPc…

フォロー数:100 フォロワー数:1703

『悪魔の追跡』(1975)観た。マッドマックスmeetsヘレディタリー/継承だった。中盤までは「そんな大してカーチェイスしてなくね?」「犬の死体がぬいぐるみ過ぎる、低予算すぎでは…」と思ってたけど最後の30分にオモロと予算が詰まってたので満足です。主演がピーター・フォンダなのも趣深い。

0 2

こういう百万回書かれてそうなネタのことは「様式美」って呼べばいいと思うんですよ

85 259

昨日えいしょーの日だったのか
何年か前に描いた左軍絵しかない…

8 65

試しにざくっと描いたらマジで手癖オブ手癖で笑ってしまった……(西野カナしてる恵棟も描いた)
手癖すぎるので絵の描き方忘れかけてる今とてもリハビリに向いている… https://t.co/kEuyJyejvg

9 25

昨日描いてて思ったけど、うちの友尚くんほとんどわたしの絵柄の手癖で描ける顔に設定してたんだな…(どんな顔で描いてたか思い出すために自分の過去描いた友尚くん絵を見返してたけどほぼアレだった)

1 12

白銀で帰泉くんに匹敵する不穏な名前こと鄷都の元ネタと思われる鄷都鬼城の画像を検索したらめちゃくちゃ行ってみたくなった。

3 24