//=time() ?>
Good Morning✨
のこり2週間✨
搬入のことでギャラリーの担当さんとやり取りして
記憶がつながって、まさに前回から一瞬でこの一年が過ぎたような感覚に。
ぜったいたのしい個展にするんだ!✨🦄💪🦾
夜おそくなったけど
今日届いたものの額装を終えて、
30点ほどの展示用大判作品がすべて完成🖼️🖼️🖼️🖼️
身体を動かしたからよく眠れそう。
Good night!!✨🦄
雲のベッドへダイブ!
Good Morning✨
イメージやアイデアが物質化していくのが個展でありますが
準備の方も、切ったり貼ったりという工作、手仕事をこなしていくフェーズになりました。
愛情込めて楽しく勤しみたいとおもいます✨🦄
Good Morning✨
よーし朝から展示用作品の色校その2が届き
良い色に調整できてきて幸先よろし✨🦄
空間音楽のチェックなども同時にしていると
わが家でミニ個展といった感じです✨🦄🦌🐦🦂🐰🧸🐻❄️🐺🦊🦝🐗🦓🐛🐌🐞🦎🐂🦬🐘🦏🦉🪿🦤🦜🐇🐁🐿️🦡🦔
Good Morning✨
このところは24時前には布団に入り、9時ぐらいまで休むようにしており、おかげですこしずつ疲労も回復しております。
もうすこし気を抜けない日々が続きます。
きょうもがんばります✨🦄
Good afternoon✨🦄
・新刊の入稿を終え
・音楽もあとはミックスと微修正を残すのみ
ということで
展示用の大判作品を進行しています。
前回同様
複数の出力機で何度もテストと調整を重ねて
一番良かったものをお出しいたします。
ここはこだわりどころです✨🦄🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️
ふーう そんなわけで今日はひと山超えたので
早めに寝させてもらいます。
明日も少しのんびりしようかな。
Good night✨
Good Morning✨
来年の音楽のためのアイデアのストックを始めました。
表現したいエモーションが
いつも溢れ出ております。