//=time() ?>
明日には原型としてはまとまって、演奏の依頼を出せるようにまとめにとりかかれそう。
純粋な結晶になるまで。
もうちょっと。
good night✨🦄
Good Morning✨
きのうは空間音楽がひとまず全体つながったから
ひと呼吸つけました
絶対にやりたかったアイデアも
ぜひやりたかったことも
いろいろ盛り込めました🎹
音楽性は昨年と同じスタイルなので
気に入ってくださった方は
どうぞご期待ください
今日からつくり込みをしていきます✨🦄
Good Morning✨
ひきつづき空間音楽の制作
今日で30分ひととおりつながるんではないかな
がんばります✨🦄
きょうもいちにち
音楽と暮らしました
まんじゅうや晩ごはんのおかげで
この時間までがんばれたよ
今回の展示の空気感やエモーションが
しっかりこめられるといいなあ
またあした朝からがんばります
この週末は
いよいよ今年の個展の初出告知をして
タイトルとキーヴィジュアルも公開
新しい空間音楽も、概ね30分全体の見通しが立ってきて
具体化のステージがひとつ上がってきました。
からだを壊さないように
たべるものと
休息に気を配っていこうね
おやすみ
夜が世界をつつむから✨
Good Morning✨
おはよう~
明日の告知の内容など考えていて思い出したのだけど
昨年の告知の時点では、まだ実空間がすべて自分の脳内イメージしかなかったので、
「絵と詩と音楽がこんな感じにブレンドして、すごく…いい感じになると思うんだよなあ…うん予定…絶対たぶん」
Good Morning✨
さあ 今日から
曲をつくるぞう
空間のための音楽 だよ
この一年でまたいろいろ仕入れたし
スケッチもたくさんしてあるからね✨🦄