//=time() ?>
same energy
レオンくんゲット記念 いつかボイスをつけてください! #ブロスタ鋭角部
画質高め
ぴらす
ジェシーが直してあげる!(Jess will fix it!) #ブロスタ
爽やかなヌッヌちゃん 「オイラっ子」という属性だけでも強いのに、「赤っ鼻」「英雄志望」「相棒の方がデカい」「笛に超中二病な名前を付ける」という私の性癖を確実に貫いている
#新しいプロフィール画像 はまピラース!!
バンギラスのデザイン割といいかげん
@Sindonarudo フィンは帽子で首が見えないデザインだから脱ぐと輪郭がやたらハッキリするんですよね ニーソックスが1番分かりやすい?
スージィなんかに似てると思ったら、あれだ、ガブリアスだ