//=time() ?>
私にしては頑張ったゾオ!!とりあえず完成!
らくがきday~
進捗が亀の歩み 🍃葉っぱ難しい…
途中で挫折しそう…自分の為に描いた絵は主観性100%客観性0%だから交感神経系も副交感神経系もグシャグシャになれて非常に良い 頑張るぞ
背景描けるようになりたいなぁ 何もわからない…草本可愛いのでもっとちゃんと描きたい
らくがき 椅子難し…
イボタガ…等高線みたいな模様と目玉模様と波模様と水玉?模様が入ってて豪華過ぎる蛾
モフモフの蛾が恋しい…ウスズミカレハの黒の濃淡と黄色の僅かな差し色がとてもかっこよかったのでいつかこの目で見てみたいな
背景…どこで終えたらいい…このペースだと一本漫画完成させるのに一年かかるのでは? 内容としては小学校特有のクラスメイトの仲の良さを強制する同調圧力が表現出来たらいいな 今回のテーマの一部
途中 クリスタの力を借りれば素人でも背景が描けるかの実験 直線ツール使わずに描きたいけど歪みが気になる…