//=time() ?>
以前絵の資料を求めて画像検索していた時に偶然見つけたレコードの画像 明治から昭和にかけてのデザインは本当に素晴らしい 鮮やかな色使い 点描で表現された鱗粉の質感 レタリングの味わい マッチラベルといい缶詰といいレコードといいこんな気合の入ったデザインが生活に溢れていた時代だったのかな
ミス発見からの再投稿…注意力欲しい 自然なポージングのクロッキーの資料ってどこで探せばいいのかな
らくがき インナーヘアカラーでこういう色の組み合わせ好き
苔楽しい!!大変だけど!!
終わらない 厚塗りが分からない 私はいつもその場しのぎで絵をかいている
自分の目の描き方がだんだん定まってきたか…?
布の皺をちゃんと勉強したい…手の書き方が理想に近づいてきた気がする 好きなとこばっか書き込みすぎるからほかのところも解像度上げねば
トーンカーブをいじって遊んでた!この機能楽しすぎる
仮眠とる須賀シオ
しぃちゃんって強くて優しくて可愛くて本当に最高の子なんですよね…!須賀君とずっと一緒にいて…