//=time() ?>
お疲れな須賀くん 髪の毛の線を描いてるときが一番落ち着く
rkgk
獣人化注意! つい描いちゃった…須賀くんはネコっぽさ(物静かな感じ)と犬っぽさ(番人)両方ある気がする 許されるならワンちゃんverも描きたい…しいちゃんはポメかパピヨンがええな あと猫の指の爪の生え方ってもふもふの割れ目から縦に平たいのがニュッとしてるのがいいんですよね
6/12
霧雨が降る森 ファンアート 真田まこと先生の絵が本当に好きです カートゥーン(といったら語弊があるかも)ぽいデフォルメ感のある可愛い絵柄と作品の陰惨な雰囲気とのギャップがたまらない
手 練習 隙間なく囲って塗るツールさん凄い!!どういう原理?囲まれてる部分が隣接すると線が消えて塗りつぶされるのかな?味わいがある あいびすくんと違いすぎてびっくりする…もっと実験したい
練習 手袋の皺と光沢描くの楽しい~!