//=time() ?>
#オリ棒 #うごメモ #イラスト バスケが得意なキャラと言えば、私の中ではこの2人です。久しぶりにワネタン描きましたwついでに帽子のデザインを見直して変更させてもらいました。
#うごメモ #オリ棒 #新しいアイコン 明日6月1日から8月31日までこちらのアイコンに切り替わります。アイコンも衣替えの時期ですね。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #新しいヘッダー ヘッダーをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いします! 多少見にくいところもあるかと思いますが、ご了承ください。
#オリ棒 #うごメモ 新キャラまた作りました。名前はレニアスです。私のオリにお団子キャラ居なかったような気がしたので作ってみました。 #うごメモ3D #3DS
#イラスト #三村統 今月は2.43の三村君を描きました。先日友達がこのアニメの話をしていたので、推しは誰か聞いたところこの人だったようです。この機会に私も2.43を見てみようかなと思います。 (現在5話まで視聴済み)
#オリ棒 #イラスト スプラトゥーンの世界観を取り入れた1枚。今度、リア友の誕生日イラストとして送るつもりです。結構失敗もしてしましたが、喜んでもらえたら嬉しいと思ってます。 紙にオリ棒の1枚絵を描くのはもう1年ぶりくらいですねー。
#イラスト #春川宙 一昨日新章1周年を迎えたあんスタ。その中から今回のイベントの主役である宙君を描きました。音ゲーは出来ませんが、これからも応援していこうと思います!
#うごメモ #オリキャラ お疲れ様です。随分大変なようでしたね。そんなあなたに少しでも癒しを与えられたら嬉しいわ。 的な雰囲気のイラストです。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ #新しいアイコン 明日からこちらのアイコンに切り替わります。期間は5月31日までです。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ 今日はバレンタイン!と言いたいところですがそれどころじゃなさそうですね。 でも投稿したかった物なので上げさせてもらいます。 #うごメモ3D #3DS