//=time() ?>
#オリキャラ 落書きしてたリッピー君をアイビスに移して描きました。端末の容量の関係でしばらくアイビスでは描いてなかったのでかなりご無沙汰ですw こちら、別端末のスマホで描きました。
#オリ棒 #うごメモ 気づいたら1年近く描いてなかったルライトです。結構ブランクあったんですが、感覚はまだ残ってたので、この子は割とすんなり描けました。 #うごメモ3D #3DS
#うごメモ #オリ棒 ひたすら歌いまくるアヴィーちゃんを描きました。マスコットらしき物は何となく持たせたかっただけです。 #うごメモ3D #3DS
#はたらく細胞 #イラスト 今回は血小板ちゃんを描きました。服の色をチョイスミスしてしまいましたが、他はまあまあってとこでしょう! アニメ2期始まりましたが、今後の活躍に期待大です!
#オリ棒 #うごメモ 秋ぶりのハヤテちゃんです。なーんかしばらく見ないうちに雰囲気変わりましたねw自分でも描いてて結構気に入った一枚です。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ 年が明けて早々、本日誕生日の私が通ります!祝ってくれると嬉しいです! #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ またまた新キャラ作りました。1度きりしか描いてないオリが山のようにいるんですよね。もはや放置状態です。私のオリは中々長続きしないんです。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ #新しいアイコン 明日12月1日からこちらの冬アイコンに切り替わります。来年2月末までの使用予定です。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ ちょっと今月はイラストを描く時間があまり取れませんでした。(テスト期間なんです) 息抜き軽く新オリを作ってみました。ガ○ボを食べてますw #うごメモ3D #3DS
#あんスタ #イラスト #深海奏汰 今回は奏汰君を描きました。割と事故らず描けてると思います。(先月は結構ひどかった覚えが…)紙の色少し濃かったでしょうかね?