ホビーニック@イラストさんのプロフィール画像

ホビーニック@イラストさんのイラストまとめ


イラスト再投稿専用。ミニキャラ中心に描いてます。詳しいご依頼内容や料金表は下記litlinkや固定ポスト参照の元、XのDMやリンク記載のメールまでご連絡ください 。 メイン垢→@hobby_Nick29
lit.link/hobbynick29

フォロー数:41 フォロワー数:141

 落書きしてたリッピー君をアイビスに移して描きました。端末の容量の関係でしばらくアイビスでは描いてなかったのでかなりご無沙汰ですw
こちら、別端末のスマホで描きました。

1 3

  気づいたら1年近く描いてなかったルライトです。結構ブランクあったんですが、感覚はまだ残ってたので、この子は割とすんなり描けました。

2 4

 ひたすら歌いまくるアヴィーちゃんを描きました。マスコットらしき物は何となく持たせたかっただけです。

1 1

 
今回は血小板ちゃんを描きました。服の色をチョイスミスしてしまいましたが、他はまあまあってとこでしょう!
アニメ2期始まりましたが、今後の活躍に期待大です!

0 3

  秋ぶりのハヤテちゃんです。なーんかしばらく見ないうちに雰囲気変わりましたねw自分でも描いてて結構気に入った一枚です。

1 5

  年が明けて早々、本日誕生日の私が通ります!祝ってくれると嬉しいです!

1 8

  またまた新キャラ作りました。1度きりしか描いてないオリが山のようにいるんですよね。もはや放置状態です。私のオリは中々長続きしないんです。

1 10

   明日12月1日からこちらの冬アイコンに切り替わります。来年2月末までの使用予定です。

1 4

  ちょっと今月はイラストを描く時間があまり取れませんでした。(テスト期間なんです) 息抜き軽く新オリを作ってみました。ガ○ボを食べてますw

1 4

   今回は奏汰君を描きました。割と事故らず描けてると思います。(先月は結構ひどかった覚えが…)紙の色少し濃かったでしょうかね?

0 5