//=time() ?>
#うごメモ #オリ棒 この度10月22日に私がうごメモを始めて5周年が経ちました。見てくださる皆様にはこれからも私の活動を応援してくださると幸いです。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ 今月最初のイラストです。はっちゃけたい気分だったのでユキちゃんに代わりにはっちゃけてもらいました。後サインのデザインちょっと変えました。 #うごメモ3D #3DS
#イラスト #リルリルフェアリル 今月はオリーブ君を描きました。色チョイスのミスが目立ってしまってますねwこの子はフェアリルチェンジしないんですが、まぁデフォルメだったら何でもアリってルールに今回からしましょう!描くネタが無くなってきたので。
#オリ棒 #うごメモ 昨日の2年前のオリ棒をリメイクと言うか久しぶりに描いてみました!名前なんだったか覚えてなくて調べてみたらどうやらタツメ君と言うらしいです。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ 1枚絵ではなく、2年ほど前に描いたとあるシーンです。今でもここ結構気に入ってるんですよねw※後地味に黒歴史晒してます #うごメモ3D #3DS
#アイビスペイント とにかく可愛い生き物を描きたかったんです。すごーく微妙なできあがりな感じしますけど。この生き物、モッキュモッキュって言って空をふわふわ飛んでそうですw
#あんスタ #イラスト #仁兎なずな ※こちらのイラストは模写ではなくトレス絵です。かなり久しぶりに人を描きました。ざっと1年半ぶりくらいにwトレスすること事態初めてだったんですが、まあまあの出来具合だと思います。
#あんスタ #イラスト 今回は姫宮桃李君を描きました。要所要所で事故ってますこれ。ちょーっとだけ頭でっかちになってしまいましたが、まぁいいでしょう。
#オリ棒 #うごメモ 今度ちゃんとしたスマホを買って今使っているのを併用したいと思ってます。で、これはそれ用のアイコンです。 #うごメモ3D #3DS
#オリ棒 #うごメモ 自己満足オリ棒第3弾です。今度気が向いたら今まで描いてきた自己満オリ棒たちを集めてPVを作ってみるのも面白いんじゃないかと思ってます。 #うごメモ3D #3DS