//=time() ?>
成長は特にしてないけど手は抜くようになった
変わってんだか変わってないんだか
肝心の一番面倒くさい髪がノータッチなのキツすぎる 明日の俺がやってくれるさ、多分
多分普通はこういうテクスチャ拾って使うんだろうな……
今夜
寝よ
おしるこじゃねぇーーーーーーーーェ! 雑煮だ!!!!!
大雑把に見えてきたし寝よ
仮置き終わり