//=time() ?>
キリがいいし寝よっか
@kobaruon638 悪霊退散
↑パット見ケモ耳だが別にそんなことは無いヤツ ↓ケモ
おかしいな?????
ここらへん脳が麻痺するから巨乳判定の「外側」にいる
半年生きてて根本的に成長してないとか生きてて恥ずかしくないの?????
今日上がるヤツ
ぽやしみ
フォントサイズと誤字が気になりすぎて歴史修正した
キミ写真と違わない?