//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
白背景だと寂しかったので適当なの描いた
やる気ナ
はいクソ厄介フェイズ終わったのであとはひたすらディティールアップです
1ヶ月前から何があったらそう同じキャラの描き方が変わるの???
ささ~
描くたびに少しずつデカくなってない? 最初からか
私は女の子が描けません。
このテの鼻の塗り方よく見るよねっていうだけの