//=time() ?>
1週間の間に描いたヤツ並べたけどかわいい…… この緑色のヤツとか……
ぎょへへへh……楽しい……楽しい……
ヤダー!!!!!!人間描きたくないーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
アイコンだけは美少女です #新しいプロフィール画像
顔違い過ぎて笑ってる
虚無から進捗が湧いてくるのはよくあること
ここ半年くらい真面目に瞳を塗ってない気がしてきた
ゴッツイ手だな
へたくそ
同じ人間が同じ週に同じキャラ描いてなんでこうなるんですかね……? 影の付け方のクセは同じだけど