//=time() ?>
毎回力ずくで馴染ませてるので一向に技術がつかない
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ほとんど5月以降になってからしか描いてなかったわガハハハハwwwwwwwwwwww #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
描いた さっきピカチュウではないって情報だけは通知に来た 原作未履修だから細かいところは知りません
これらも
今月描いたイラストは多分これだけ(もう2枚ある)
作画カロリーの配分ガン間違えてる
これがこうしてこうなってこうじゃ!
色鉛筆みたいで楽しいな