//=time() ?>
今日は色を置いて終わりです
@deadora0893 @galm1_cipher_ac
自分の子供のことを息子と呼ぶ村人の広告久しぶりに見たな……
きみ前に描いた時と顔が変わってないか??????????????
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
普段描かんからこの物体Xマジでわからん なにこれ
ダイドーです 誰がどう見てもダイドーの新スキンです #アズールレーン
例のごとくアインココ更新 #新しいプロフィール画像
描いた!!!!かわいい!!!!!! えっかわいすぎんか? かわいい!褒めてくれ!!!!!! #アズールレーン https://t.co/GNBdrzO8d8