//=time() ?>
明日には終わりそうかな?
ベースだけ置いて今日はもう終わり!
描いたら早速アインココ更新 #新しいプロフィール画像
土佐描っけたよ #アズールレーン
背景描こうとするたび毎回途中で面倒くさくなって投げるのアレ #アズールレーン
な゛ん゛か゛違゛う゛!!!!!!!!!!(半ギレ) もうネルソン
ずっとこれらと同じ読みだと思ってたけど違うらしい
顔のサイズが安定しねぇなお前
なんか浮いてんな?????
う~~~~~~~~~~んこ!!!!!!!!