//=time() ?>
今日のワールドシリーズを見ての所感 4打席無双状態の大谷さんに対しての 残り打席の対応
何が言いたいか当たったら凄い
@MARUmasa03 どうか・・・ここは一つ
@to2_high しまった・・・間違えた・・・か? こっちの切り口で行くべきだった・・・?
@to2_high ふふふ、大丈夫ですよ ちゃんとジムも用意しました
@hugeso
ぐらぶるっ を読んでて思い出したんだけど カタリナって騎士じゃん!!
AIを苛めてみた