//=time() ?>
おはいもー
今日は楽しい健康診断🥶。朝一に胃カメラと血液検査があるので緊張気味なのかいつもより一時間早めに起床。流れで朝食摂らないようにしないと…今朝はウチの地域でも初雪があったようなので、風邪に気を付けてゆるゆると頑張っていきましょう。(*´ω`)
ただいもー
やっぱり火曜はしんどいです💦そうそう木曜日が会社の健康診断で休みみたいなものですが、胃カメラ飲むのがちょっと嫌かも。
イラストは昨日に続き退路を断つ過去絵の年賀状w
こんばんはー
wipですよー(;´・ω・) 主人公の大切な器具である”カラム”について。ざっくり言うと宇宙の闇を濾過して新しく星を創るモノです。ファンタジーですので💦
ただいもー
一週間も残すところあと一日 くれぐれも体に気を付けて風邪にも気を付けてゆるゆると頑張っていきましょう。
イラストは何故か切れてるアテナさんの落書き( ゚Д゚)