Jаdeさんのプロフィール画像

Jаdeさんのイラストまとめ


自分は”絵師”などという大層な者ではない。まだ見ぬ技術・手法を求めて自己研鑽を続ける一介の何処にでも居る”士”。さすれば”絵士”とでも呼び願おうか。
自作品は個人で楽しむ以外のあらゆる行為を禁止
bsky.app/profile/kenkod…←一次創作と途中絵・住処はこちらで
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:6852 フォロワー数:2137

ただいもー

やったぁ!金曜の夜だあああ!TLはコミケの当落に湧き上がっていますがそれぞれすることは”描く”事のみ。ゆるゆると頑張っていきましょう。
今夜の4コマは東方とFF11のクロスレンジネタ…狭い(*´ω`)

1 14

おはいもー

ついに金曜までたどり着きました!休みまでもう一息体調を崩さぬようにマスク・うがい手洗い励行しましょうね(*´ω`)
四コマ漫画は元ネタがハガレンの巻末四コマから。

0 7

ただいもー

今日も一日バイク乗ったりバイク乗ってましたw気になったのは風邪の患者さんの多さですね。マスク・うがい・手洗い励行ですよー
からアウト(内容が

0 3

おはいもー

週も後半の木曜日。そろそろ疲れがたまってくる日頃ですね。うがい手洗い励行でゆるゆると頑張っていきましょう。

1 11

ただいもー

風邪・インフルエンザともに流行中です。うがい手洗い励行、不特定の人が居る場所等ではマスクしましょうね。明日もゆるゆると頑張っていきましょう。

1 12

おはいもー

ちょっと前までは冷房だったエアコンが今は暖房に💦週も中日です。うがい手洗い励行して体調に気を付けてゆるゆると頑張っていきましょう。

1 13

ただいもー

今日はほぼ一日バイクに乗ってました💦施設の患者さんに臨時の薬を届けると点数が取れるので市内を走り回ることに(´・ω・`)。風邪流行ってますから注意ですよ。

2 18

おはいもー

ついに連休最終日ですね(´・ω・`)。長い休みもいつかは終わるもの。体調万全で仕事や学校に臨めるよう風邪にも気を付けてゆるゆると頑張っていきましょう。

0 15

おはいもー

連休の中日になりました。人が密になるイベント等に行く方は感染症対策をしっかりして大いに楽しんで来て下さいね。

1 20

 
『( ^ω^)・・・』

5 33