//=time() ?>
ただいもー
やったぁ!金曜の夜だあああ!TLはコミケの当落に湧き上がっていますがそれぞれすることは”描く”事のみ。ゆるゆると頑張っていきましょう。
今夜の4コマは東方とFF11のクロスレンジネタ…狭い(*´ω`)
おはいもー
ついに金曜までたどり着きました!休みまでもう一息体調を崩さぬようにマスク・うがい手洗い励行しましょうね(*´ω`)
四コマ漫画は元ネタがハガレンの巻末四コマから。
ただいもー
今日も一日バイク乗ったりバイク乗ってましたw気になったのは風邪の患者さんの多さですね。マスク・うがい・手洗い励行ですよー
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン からアウト(内容が
ただいもー
風邪・インフルエンザともに流行中です。うがい手洗い励行、不特定の人が居る場所等ではマスクしましょうね。明日もゆるゆると頑張っていきましょう。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろう
おはいもー
ちょっと前までは冷房だったエアコンが今は暖房に💦週も中日です。うがい手洗い励行して体調に気を付けてゆるゆると頑張っていきましょう。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろう
ただいもー
今日はほぼ一日バイクに乗ってました💦施設の患者さんに臨時の薬を届けると点数が取れるので市内を走り回ることに(´・ω・`)。風邪流行ってますから注意ですよ。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろう
おはいもー
ついに連休最終日ですね(´・ω・`)。長い休みもいつかは終わるもの。体調万全で仕事や学校に臨めるよう風邪にも気を付けてゆるゆると頑張っていきましょう。
#ARIA
おはいもー
連休の中日になりました。人が密になるイベント等に行く方は感染症対策をしっかりして大いに楽しんで来て下さいね。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い