Jаdeさんのプロフィール画像

Jаdeさんのイラストまとめ


自分は”絵師”などという大層な者ではない。まだ見ぬ技術・手法を求めて自己研鑽を続ける一介の何処にでも居る”士”。さすれば”絵士”とでも呼び願おうか。
自作品は個人で楽しむ以外のあらゆる行為を禁止
bsky.app/profile/kenkod…←一次創作と途中絵・住処はこちらで
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:6852 フォロワー数:2137

ただいもー
今日は冬装備だと少し汗ばむ感じでした。医療機関はコロナの頃とあまり変わらず厳戒態勢ですマスクのせいでドライアイ気味なのが辛いところ。兎に角休みだー

1 18

ただいもー

疲れがピークな感じ(;´・ω・) ええいあと一日もってくれよおいらの体!疲れた時は感染症対策しっかりね。
画像は適当(*´ω`)。

3 18


ただいもー
ようやく週の中日を越すことができました。小学校の頃は冬が大好きだったのに……体温とか下がってるのかな(´・ω・`)。

1 18

おはいもー
ようやく週の真ん中ですね。毎日言ってますが、うがい手洗い励行でゆるゆると頑張っていきましょう。(´・ω・`)。

0 12

ただいもー

今日からノースフェイスのダウンジャケット出場です。さすがの防風性と保温力。これ以上寒くなったらダウンオーバーパンツで完全武装します(*´ω`)。重ね着嫌いなので出来るだけ高性能なのを1枚買ってます。
次のイベントはクリスマスですね。

1 14

おはいもー

まだ火曜日なんですね。気を取り直してゆるゆると頑張っていきましょう。風邪注意ですよー
イラストは模写です。

0 16

ってタグを見つけたのでヤマメとセットで硬そうな桶と共にどうぞ(*´ω`)

1 10

こんばんは!
今日散髪屋に出かけたらいつも回ってる三色の看板が止まっている。店の前に小さな立て看板『病気の治療の為今月から休みます』とある。高校の頃からそこしか行ったことのないので困った。嫌な予感がする良い方の転機ならいいけど。
 

0 13

おはいもー
昨日はコミケの当落で悲喜こもごもなTLでしたね。自分も寄稿はした事がありますが本体は参加したことがありません💦一度は行ってみたいですね。

0 19