//=time() ?>
ただいもー
今日は冬装備だと少し汗ばむ感じでした。医療機関はコロナの頃とあまり変わらず厳戒態勢ですマスクのせいでドライアイ気味なのが辛いところ。兎に角休みだー
#ヤマトルリジガバチ #oc
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
ただいもー
ようやく週の中日を越すことができました。小学校の頃は冬が大好きだったのに……体温とか下がってるのかな(´・ω・`)。
ただいもー
今日からノースフェイスのダウンジャケット出場です。さすがの防風性と保温力。これ以上寒くなったらダウンオーバーパンツで完全武装します(*´ω`)。重ね着嫌いなので出来るだけ高性能なのを1枚買ってます。
次のイベントはクリスマスですね。
おはいもー
昨日はコミケの当落で悲喜こもごもなTLでしたね。自分も寄稿はした事がありますが本体は参加したことがありません💦一度は行ってみたいですね。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン