//=time() ?>
ただいもー
今日はみっちり局内仕事でした。というかサイバー攻撃を受けたアスクルよく使っているので結構なダメージだったり(;´・ω・) とにかく明日は金曜日ゆるゆると頑張っていきましょう。
#ARIAカンパニー
ただいもー
何というか寒い💦一枚着るものを増やした程度ではバイクは無理なので応急的にレインウェアを着こむことで何とか凌ぎました。明日はどうしよう💦
#アリアカンパニー
ただいもー
今日は病院を7,8か所回りました。夏じゃなくて良かったですね。明日は週の中日、ゆるゆると頑張っていきましょう。
イラストは描き始めた”最初の一枚”、アナログのパステル塗りです。たまに見ると身が引き締まりますね(*´ω`)。
ただいもー
休みの無い一週間はキツイですね💦そろそろシャワーよりも湯舟が恋しくなってきました。
イラストは今日も蔵出しヤマメの天敵という設定のオリキャラです。
( ゜▽゜)/コンバンハー
今日はウマ娘のライブやらイベントがさすがに多いようですね、まさに芸術の秋!みなさん楽しんで来て下さいね(*´ω`)。
"人形のユメ” #上海人形