//=time() ?>
三連休が終わる(つд⊂)エーン…まあ次の土曜までが一日短くなったと思えばいいか。
イラストはたぶん名前が無くて誕生日すら不明なサンダースのアリサ車の装填手ちゃん
#ガルパン
ただいもー
さあ今週も残すところ一日となりました。三連休楽しみですね(*´ω`)。何か台風が来るみたいですが…お家に籠ってあれこれするのも楽しいですね。久しぶりにFF11とかもいいかな
#FF11
ただいもー
日が落ちるのがめっきり早くなってきた感じがしますねー。このまま冬に突入しそうで怖いです( ゚Д゚)子供の頃は冬が一番好きだったのにな…
#アリスマーガトロイド #東方Project