//=time() ?>
ただいもー 個人的なことですが今日から秋とします。秋と言えば紅葉、紅葉と言えばもみじもみもみですね。 #犬走椛 #東方Projectㅤㅤㅤㅤ
#迷彩塗装の作品を見せて アリアカンパニー #ARIA
ただいもー やっぱり火曜が休みだと楽ですねー明日で今週も終わっちゃいますね。うちの艦これの嫁の神風が進水日なので過去絵ですがうぷ(*´ω`)。 #神風進水日 #神風生誕祭2025
チョビ誕おめでとー #garupan #アンチョビ誕生祭2025
ただいもー 今日も暑かったけど辛抱堪らんほどではなかった。 今日はダージリン誕ということで二枚目(再掲絵 #ダージリン生誕祭2025 #garupan
おはいもー ダジ誕おめー #ダージリン生誕祭2025 #garupan
ただいもー いよいよ晩夏の風情が少し出てきたように思うのは気のせいでしょうか💦 秋の夕陽に照る山 椛 #犬走椛
ただいもー きた!ナイト来た!早い!金曜日の夜がもう来た!(*´ω`)。 #ブロントさん #博麗霊夢
#ペパロニ生誕祭2025
こんばんはー 今日は朝からエステと散髪に行ってさっぱりしてきました。ニコニコ動画で久々に”月のワルツ”を聞く機会があったので再掲絵ですがどうぞ。ああそういえば最近のみんなのうただと”校長センセ宇宙人説”おススメですー。 #みんなのうた #月のワルツ