ウルデラさんのプロフィール画像

ウルデラさんのイラストまとめ


任天堂,東方,カービィ,マリソニ,スマブラ等をこよなく愛する倉敷高校2年生美術部、カビクラです。ロボボ最高神ゲー☆ 主にオリキャラ、カービィ系の絵を描いています。◯カビファZついに全能力でめちゃむずクリア◯ ☆バッジとれーるセンターでカービィ系コンプ目指してる☆ シャドーはこちら→ @sumida_k1127

フォロー数:0 フォロワー数:413


デデデ:め、メタナイト!何するZOY⁉︎
メタナイト:陛下!私は陛下の下部DEATH!
ウルデラ&バンダナ:何だこりゃ…😥

0 0

この4人はガチ乱闘でホント使える

0 0

クロクモでワードクラウドを作りました! https://t.co/edvBtz8gmq
何もかもが滅茶苦茶💧

0 0

比較してみよう
もーププ マホロア
ドット版 マホロア

0 2


SFC版 デデデ
アニメ版 デデデ
TDX版 デデデ
スマブラ版 デデデ

0 1

もしも次作のカービィでこいつのクローンが登場したら…
・戦う!
・戦わない

0 0

ロボプラであいつが帰ってきた!
しかもステッカーでも登場!

0 1

ホログラム防衛システムズが現れてクラッコとかローパーとか、いろいろ懐かしい奴らを召喚してきて、そいつらにヤラレチャって…
…これ、長くなる?

1 1

この前ダークマターとセクトニアに襲われそうになったところをメタナイトが助けてくれたんだ。あとであいつにお礼言わないと…
あ、そうそう。実はこの二人…
…いや、話はここまでにしよう。

0 1

3DSにカービィの最新作が登場!今度のカービィはロボット!?機械化されたポップスターを元に戻すため、今日もカービィは冒険を続ける。
あ、それと新キャラの秘書スージー。今回はなんと、カービィの敵かよ💧 敵なのか味方なのかどっちなんだ💧

2 7