//=time() ?>
#カービィWii勢で会話
デデデ:め、メタナイト!何するZOY⁉︎
メタナイト:陛下!私は陛下の下部DEATH!
ウルデラ&バンダナ:何だこりゃ…😥
#面白かったらRT
この前ダークマターとセクトニアに襲われそうになったところをメタナイトが助けてくれたんだ。あとであいつにお礼言わないと…
あ、そうそう。実はこの二人…
…いや、話はここまでにしよう。
3DSにカービィの最新作が登場!今度のカービィはロボット!?機械化されたポップスターを元に戻すため、今日もカービィは冒険を続ける。
あ、それと新キャラの秘書スージー。今回はなんと、カービィの敵かよ💧 敵なのか味方なのかどっちなんだ💧