ウルデラさんのプロフィール画像

ウルデラさんのイラストまとめ


任天堂,東方,カービィ,マリソニ,スマブラ等をこよなく愛する倉敷高校2年生美術部、カビクラです。ロボボ最高神ゲー☆ 主にオリキャラ、カービィ系の絵を描いています。◯カビファZついに全能力でめちゃむずクリア◯ ☆バッジとれーるセンターでカービィ系コンプ目指してる☆ シャドーはこちら→ @sumida_k1127

フォロー数:0 フォロワー数:413



ノヴァ:願いを・どうゾ…
自分:この星(ポップスター)で最も強い剣士たちと戦いたい!
ノヴァ:…………OK> 3・2・1・GO‼︎>

0 2

ダークマターの進化

0 1

やっと前にアンケートした時の、ヒールドクター スージー描けましたー!
一部消した跡が残ってるかも…
ま、頑張って描いたんだから許してちょーよ

2 4


ギガントエッジ DX
Re:ザンキブル
グランドローパー
星の夢.Soul OS
オミャァァァァァァァァァァ

2 3



マルク:オラオラ 家ぶっ壊すぞオラァー!
マホロア:マホロア全然怒ってないヨ⭐️
スージー:駆除されてくださいませ!

0 1



シャドー:ごはんちょーだい⭐️
ダークマター:高級ワインが飲みたいのだが…
セクトニア:刺激的な物が食べたいのじゃ❤️

0 2


ウルデラ:お、あそこにやまびこが!
デデデ:いい眺めだZOY
ウルデラ:ヤッホー!
バンダナ:ヤッホー!
山彦:ヤッホー
ウルデラ:いちたすいちは〜?
山彦:にーっ
メタナイト:そんなバカなー‼︎💦

0 0


ウルデラ:バトルやろう
メタナイト:何のバトルなんだ?
デデデ:お、ワシ達と戦うのかZOY?
バンダナ:戦いなら僕も出る!
ウルデラ:よーし、すごろくで勝負だー!
自分以外:ふざけんなー!💦

0 0