//=time() ?>
#七夕の日あなたならノヴァにどんな願い事をするか
素材に使って下さい
(星の夢最終形態でも可)
おすすめユーザ @kirbyaishiteru @fastestkirby091 @marihei64DS
#七夕の日あなたならノヴァにどんな願い事をするか
#短冊に願いを込めて
ノヴァ:願いを・どうゾ…
自分:この星(ポップスター)で最も強い剣士たちと戦いたい!
ノヴァ:…………OK> 3・2・1・GO‼︎>
@kirbyaishiteru @fastestkirby091
#突然カービィキャラが貴方に話しかけてきた
マルク:オラオラ 家ぶっ壊すぞオラァー!
マホロア:マホロア全然怒ってないヨ⭐️
スージー:駆除されてくださいませ!
@kirbyaishiteru @fastestkirby091
#突然カービィキャラが貴方に話しかけてきた
シャドー:ごはんちょーだい⭐️
ダークマター:高級ワインが飲みたいのだが…
セクトニア:刺激的な物が食べたいのじゃ❤️
#カービィWii勢で会話
ウルデラ:お、あそこにやまびこが!
デデデ:いい眺めだZOY
ウルデラ:ヤッホー!
バンダナ:ヤッホー!
山彦:ヤッホー
ウルデラ:いちたすいちは〜?
山彦:にーっ
メタナイト:そんなバカなー‼︎💦
#カービィWii勢で会話
ウルデラ:バトルやろう
メタナイト:何のバトルなんだ?
デデデ:お、ワシ達と戦うのかZOY?
バンダナ:戦いなら僕も出る!
ウルデラ:よーし、すごろくで勝負だー!
自分以外:ふざけんなー!💦