//=time() ?>
ドンマイ落書き
セーラー水着ドゥーちゃん
モビルスーツならガンダムグシオンリベイクフルシティですなぁ https://t.co/lGqL1u1SBc
プレデターバッドランドのデクくんって、元ネタのチェンジマンの幹部が持ってる武器に若干近い感じがして好き
萌内殿から頂いたリクエストの一枚、イグアスにこんにゃくブツけてる奴 ちなみに漫画部分は一切無い
#いいツインテールの日 #星翼 良いツインテールの日という事でシャーリーちゃん落書き
#いい太ももの日 再掲で申し訳ない
巨闕(キョケツ)というより見た目だけで言えば、巨尻(キョケツ)だな あと追加のイメージ #メカブレイク
新機体、よく見たらモノアイか? パっと見はディジェのモノアイだけど、ツインアイにもなる機能にも見えなくもない あと緑色にしたらボリノーク・サマーンみたいに出来るかも 元の色はプーさんみたいだが #メカブレイク
ジークアクス×すき家コラボ記念 サイコガンダム撃墜後生存して、すき家で働いて平和に暮らしていくドゥーちゃんIF #ジークアクス #すき家