//=time() ?>
ある意味で3D機能がちゃんと楽しめるゲーム https://t.co/PXZtlDABuQ
没にした下書きに後から色塗った奴も投げておく 背中とか色々上手く描けなかった
#いいヒップの日 #AC6 宅飲みケツドンマイ
シシガミ・バングはいないのかな? RP
ビリーも本気出したら何かしら見た目がちょっと変わるとかあるんだろうか バンガクと見た目が似た所はあるから近い内に絡みがありそうだけど
没
#いいおっぱいの日 #AC6 ドンマイ「おや、イグアス。どことは言いませんが視線が熱すぎやしません?」
ぶっちぎりパロでドンマイ×イグアス #AC6
#いいおなかの日 #ジークアクス #星翼 #NIKKE 過去の落書きで良ければここらへんですかねぇ
やりたい事の中にレイトショーでプレデターの新作見に行くのも入ってる 久しぶりの新作だから楽しみですとも