//=time() ?>
今更気づいたけど、マブガルのタマはアニメ版ではなくて原作のゲーム版に近いデザインが採用されてるのか アニメ版だお猫耳みたいなエアインテーク(?)から変わってましたねぇ
眠気に勝てないので未完成だけどランニング中のドンマイとメガルビコニアンデススターミー落書き
宅飲みドンマイ
自宅風ドンマイ落書き
過去絵ですが、大体こんな感じになります https://t.co/D5DzFXibxY
重量級ドンマイ落書き
#今月描いた絵を晒そう 半分スターミーという10月だったなぁ
ヒカリちゃんとレイカちゃんのハロウィンぽいの落書き 眠すぎるのでここまでで #星翼
ちょっとだけ早いけど、ハッピーハロウィンって事で ドゥー・ムラサメちゃん(1枚目)とシャーリーちゃん(2枚目)を落書きしてみました #ジークアクス #星翼 #ハッピーハロウィン
大体こんな感じですねぇ https://t.co/qOgjeyl1bv